Topics

オンラインショップ年末年始営業のお知らせ

いつもオンラインショップ・通信販売をご利用いただきありがとうございます。2018年12月29日(土)から2019年1月4日(金) の業務はお休みとさせていただきます。年内発送のご注文最終日は、12月28日(金)午前中 までとさせていただきます。それ以降にご注文いただいた場合、新年1月5日(土)よりの発送とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。2019年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

「農林水産フェスティバル2018」出店します!

1月24日(土)・25日(日)開催される「農林水産フェスティバル2018」に出店します。弊社の人気商品を詰め合わせたお買い得セット、両日だけ特別にご用意いたしました。厳選された国産大豆を使用した商品ばかりを集めたセットです。人気の黒豆・他にはない七味の添付された商品も入っています。1セット 600円。とてもお買い得です。北海道産大粒大豆トヨマサリの豆すくいも一緒にやっています。400グラムから500グラムぐらいすくえます。うまくいけばもっとすくえるかも!そこは皆さんの腕次第です。一回 300円。京都府各地から産地直送の農産物がたくさん集まります。府内産の野菜、魚、花など4の販売ブースやグルメコーナー他 楽しいイベントが盛りだくさんです。ぜひ11月24日・25日は「京都府総合見本市会館」まで足をお運びください。お待ち申し上げております。

製造スタッフ募集のお知らせ

今人気の納豆を一緒に作ってみませんか?製造スタッフを募集しております。お気軽にお電話ください

「あっさり仕立てうまいなっとう」終売のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。さて、この度皆様にご愛顧いただいておりました「あっさり仕立てうまいなっとう」を誠に勝手ながら 9月末日をもって終売させていただくことになりました。発売以来ご愛顧いただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。今後とも「鶴の子納豆」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。NO.616 あっさり仕立てうまいなっとう

まだまだ暑い日が続きますね…

もうすぐ9月。今年は、台風の発生個数も多く厳しい暑さに見舞われました。でも確実に季節は秋に近づいていると感じます。まだ続く厳しい残暑も体調を整え乗り切っていきたいですね。

商品終売のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。さて、この度皆様にご愛顧いただいておりました「俺の納豆」と「祇園納豆」を誠に勝手ながら 8月末日をもって終売させていただくことになりました。発売以来ご愛顧いただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。今後とも「鶴の子納豆」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

蒸し暑い日が続きます…

2018年6月18日 大阪北部地震思いもかけない大阪市内に近い震源地の地震。 防災の意識を少しは持っていたつもりですが、本当に起こるとやはり何もできないものだと痛感しました。日々意識を持つことが大切なのだと改めて認識しました。地震により被災されました皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧を心からお祈り申し上げます。6月いっぱいリニューアルのため閉鎖しておりました「鶴の子納豆本舗オンラインショップ」を7月1日よりオープンさせていただきます。これからもより世商品をお届けできるよう、従業員一同なおいっそう努力してまいりたいと思います。鶴の子納豆本舗オンラインショップをこれからもご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

梅雨入りもまじか…

まだ5月だというのに暑い日が続きますね。梅雨入りの花として知られているのが「タチアオイ」という花ですが、栗の花も梅雨入りの少し前に咲く花です。この花が咲きやがて花が終わって落ちる頃になると梅雨の季節になるということから、栗の花は「墜栗花」(つゆいりばな、ついり)と呼ばれ梅雨を知らせる花とされます。去年の秋、たまたま歩いていた道の脇で栗の木を見つけたので栗の花が咲いているか見に行ってきました。今、花も盛りのようでした。花も盛りを過ぎれば花も落ち、梅雨入りの季節を迎えることになり。それはそんな先のことではないようです。梅雨は季節の変わり目ですから、湿度が高くじめっとした日が続くかと思えば肌寒い日があったりと、寒暖差が激しく体調管理が難しい季節。毎日の食事の中にちょっとした工夫を取り入れながら、快適に乗り切りたいですね。

オンラインショップリニューアルのお知らせ

いつもオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。オンラインショップを開設して、早いもので一年がたちました。この度、お客様のニーズにお応えできるような使いやすいオンラインショップを目指しリニューアルさせていただくことになりました。「2018年5月31日午前中のご注文」で一旦オンラインショップを閉鎖させていただき、「2018年7月1日」からのニューリアルオープンを予定しております。しばらくの間 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。これからも鶴の子納豆本舗オンラインショップを宜しくお願い致します。

5月。お買い得商品

今月は、人気の中粒黒豆納豆を12個セットで販売させていただきます。北米産中粒黒豆大豆を使用した、お手ごろ価格の黒豆大豆3段パックです。健康志向の方にもおすすめの減塩たれを添付しました。弊社通常商品に添付のたれから、塩分を約50%カット。(食塩相当量0.3g、通常商品は食塩相当量0.6g)美容にもよいとされる黒豆納豆をやわらかく仕上げた納豆です。ぜひご賞味ください。定価 1692円(税抜) → 1353円(税抜)

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
mm-tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ