Topics

だんだん秋が深まってきますね

ハッピーハロウィン!!だんだん秋が深まってきますね。ついこの間まで暑い暑いと言っていたのが、嘘のようです。9月30日から10月8日まで、氏神様である「御香宮神幸祭」が行われます。

オンラインショップ送料変更について

いつもオンラインショップをご利用いただき有難うございます。ヤマト運輸様より、送料の値上げ交渉があり、やむなく送料を値上げさせていただくことになりました。お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご理解の程、よろしくお願いいたします。これからもよりよい商品をお届けできるよう、全社員一同努力していきたいと思います。

10月お買い得商品

10月は北海道産大豆を使用した納豆のセットをご用意させていただきました。大豆本来の味を味わっていただけるたれとからしを添付しています。人気の小粒と中粒をセットで販売させていただきます。

大丸京都店「第20回京の味めぐり・技くらべ展」に出店します!

平成29年9月13日(水)から19日(火) 大丸京都店「第20回 今日の味めぐり・技くらべ展」に出店いたします。皆様お近くにお越しの際は、ぜひのぞきにいらしてください。

製造担当のパートさん募集

おいしい納豆をつくっている会社です。製造担当のパートさん募集しております。【担当業務】納豆の製造・包装・出荷など。会社です。男女ともに活躍されております。

9月お買い得商品

9月6日は黒の日です。黒にあやかり弊社人気の国産黒豆セットを販売させていただきます。6個入り 定価 1242円 → 994円

9月6日は黒の日

暑い暑いと思っていましたが、ヒグラシやツクツクボウシが鳴き始め、出る雲も秋らしくなってきました。少しずつでも季節は進んでいますね。9月6日は黒の日。黒が拡大解釈され、食品、流通業界から「黒いものを食べて元気になろう」キャンペーンが始まりました。元々黒の日というのは、京都墨染工業協同組合が「黒染めの日」として1989年に制定されました。「く(9)ろ(6)」(黒)の語呂合わせで、黒紋服や黒留袖の普及を図ることを目的とし、伝統染色の黒染めをPRする日でした。

8月おすすめ商品

滋賀県産中粒大豆を100%限定使用。今回お買い得価格にて販売させていただきます。

8月になり、ますます暑さが厳しくなりますね。

毎日毎日 蝉時雨で目が覚めます。 8月は行事も盛りだくさんですね。暑さに負けず、楽しんでください。

第三回ボーリング大会の開催

7月15日(土) 第三回ボーリング大会、お食事会が開催されました。

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
mm-tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ