Topics

2023年9月1日より「京都ブラック国産小粒納豆」を販売します。

2023年9月1日より「京都ブラック国産小粒納豆」を販売いたします。『あったかご飯がうまい』のキャッチコピーをコンセプトにしっかり醤油の味と香りがする納豆を開発いたしました。

2023年3月31日をもちまして「キムチなっとう」を終売させていただきました

「キムチなっとう」を終売させていただきました。

価格改定のお知らせ

いつも鶴の子オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。ひとかたならぬご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。2023年3月1日着分より商品の価格改定をさせていただきます。弊社では企業努力により多方面でコストを削減し、長年にわたり価格に維持に努めてまいりました。しかしながら昨今の原料価格、包装資材価格、光熱費、その他経費の急激な高騰により、今後、商品の品質を維持し安定的にお届けするためには、商品の価格を改定せざるを得ない状況となりました。何卒ご理解を賜りこれからもご愛顧をいただきますようよろしくお願いいたします。

1月1日より天下とり納豆を発売します

2023年1月1日より天下とり納豆を発売いたします。北海道産小粒大豆を使用した食べやす納豆になっています。

オンラインショップ年末年始のご注文のご案内

オンラインショップご注文は12月28日午後から1月4日まで業務をお休みさせていただきます。来年は1月5日よりご注文を再開させていただきます。よろしくお願いいたします。

第26回全国納豆鑑評会の大粒・中粒部門で            「優秀賞」を受賞致しました!

2022年11月9日に行われた 全国納豆鑑評会において大粒・中粒部門で 鶴の子納豆が「優秀賞」を受賞いたしました!!日頃お世話になっております皆様方に心から感謝申し上げます。

終売商品のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。さて、この度皆様にご愛顧いただいておりました「雪乃白姫」を誠に勝手ながら 9月末日をもって終売させていただくことになりました。発売以降ご愛顧いただいておりましたお客さまには、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。今後とも「鶴の子納豆」をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

オンラインショップ配送料金値下げのお知らせ

いつも鶴の子オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。様々なものが値上げ高騰の中、身近な商品である納豆を少しでもお手に取っていただきたく、社内での大幅なコストダウンを進め、配送料金の値下げをさせていただくこといたしました。商品代金税抜き5001円以上お買い上げいただきますと、配送料を弊社で負担させていただきます。(代引き手数料は別途かかります)なお一層変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しげます。

(再)オンラインショップ配送料金改定のお知らせ

いつも鶴の子オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。先日オンラインショップ配送料金改定のお知らせを告知させていただきましたが、運送会社との交渉により、現状のままの配送料金を適用させていただくことになりました。

オンラインショップ配送料金改定のお知らせ

いつも鶴の子オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、弊社が提携しております運送会社より配送料金値上げの要請があり、お客様には誠に恐縮ではございますが、配送料金を改定させていただくことになりました。今まで配送料金は一律でしたが、地域とお買い上げ金額で配送料金を設定させていただきます。

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
mm-tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ