Topics

7月27日、日本テレビ系列「ヒルナンデス」にて 小粒京七味納豆 が紹介されました!

7月27日、日本テレビ系列「ヒルナンデス」にて 小粒京七味納豆 が紹介されました!京都の七味かけて食べる納豆です。国産大豆の甘みとあまり納豆に添付されることのない七味と、ゆず醤油たれでの味をお楽しみください。

オンラインショップ・電話でのご購入・直接ご購入再開のお知らせ

平素より、弊社の商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。大変お待たせいたしました。6月16日より、オンラインショップ・電話でのご購入・直接ご購入の受付を再開させていただきます。ご注文頂きました順番に、順次発送をさせていただきます。長い間大変ご迷惑をおかけいたしました。今後とも、鶴の子納豆をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

オンラインショップ・電話でのご購入・直接ご購入業務の休止のお知らせ

平素より、弊社の商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。現在 納豆の需要が急増している為、商品の供給が不足しており、オンラインショップ・電話でのご購入・直接弊社にお越しいただくご購入の業務を当分の間休止させていただきます。たびたび延期になりまして、ご迷惑をおかけしております。ご購入を検討されていたお客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。誠に恐れ入りますが、次回再開までしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。再開が決まりましたら、ホームページ上にてお知らせさせていただきます。今後とも、鶴の子納豆をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

オンラインショップ・電話でのご購入・直接ご購入休止延長のお知らせ

平素より、弊社の商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。現在 納豆の需要が急増している為、商品の供給が不足しており、オンラインショップ・電話でのご購入・直接弊社にお越しいただきご購入の業務を4月末日まで販売を休止させていただきます。ご購入を検討されていたお客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。商品不足が継続するようなら、休止期間を延長することもございます。誠に恐れ入りますが、次回再開までしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。再開が決まりましたら、ホームページ上にてお知らせさせていただきます。今後とも、鶴の子納豆をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

オンラインショップ・電話でのご購入・直接ご購入休止のお知らせ

平素より、弊社の商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。現在 納豆の需要が急増している為、商品の供給が不足しており、オンラインショップ・電話でのご購入・直接弊社にお越しいただきご購入の業務を3月末日まで販売を休止させていただきます。

祝!ダブル受賞!!

本日開催された、第25回全国納豆鑑評会において おいしい納豆「小粒・極小粒部門熊本市長賞」、鶴の子納豆「大粒・中粒部門熊本市長賞」を受賞しました。ご声援いただきありがとうございました。

2020年3月1日より「小粒京納豆」を販売いたします。

2020年3月1日より「小粒京納豆」を販売いたします。原材料に国産小粒大豆を100%使用しています。ご飯によく合う人気の国産小粒大豆です。タレは素材の味はを引き立てる京の白だし仕立て。からし付きです。

お問い合わせについて②

いつも鶴の子納豆ホームページをご覧いただきありがとうございます。ご迷惑をおかけしておりました、問い合わせフォームが使用できるようになりました。ご意見、ご感想など何かございましたらお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。これからも鶴の子納豆をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

オンラインショップ年末年始の営業のお知らせ

いつもオンラインショップ・通信販売をご利用いただきありがとうございます。2019年12月28日(土)から2019年1月5日(日) の業務はお休みとさせていただきます。年内発送のご注文最終日は、12月27日(金)午前中 までとさせていただきます。それ以降にご注文いただいた場合、新年1月6日(月)よりの発送とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。2020年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

お問い合わせについて

いつも鶴の子納豆ホームページをご覧いただきありがとうございます。ただいま、お問い合わせフォーム画面が使用できない状態になっております。もし、ご連絡などございましたら直接弊社のメールアドレスまでご連絡をお願い致します。メールアドレスは mm-tsurunoko@e-nattou.jp です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。よろしくお願い致します。

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
mm-tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ