Topics

オンラインショップ配送料金値下げのお知らせ

いつも鶴の子オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。様々なものが値上げ高騰の中、身近な商品である納豆を少しでもお手に取っていただきたく、社内での大幅なコストダウンを進め、配送料金の値下げをさせていただくこといたしました。商品代金税抜き5001円以上お買い上げいただきますと、配送料を弊社で負担させていただきます。(代引き手数料は別途かかります)なお一層変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しげます。

(再)オンラインショップ配送料金改定のお知らせ

いつも鶴の子オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。先日オンラインショップ配送料金改定のお知らせを告知させていただきましたが、運送会社との交渉により、現状のままの配送料金を適用させていただくことになりました。

オンラインショップ配送料金改定のお知らせ

いつも鶴の子オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、弊社が提携しております運送会社より配送料金値上げの要請があり、お客様には誠に恐縮ではございますが、配送料金を改定させていただくことになりました。今まで配送料金は一律でしたが、地域とお買い上げ金額で配送料金を設定させていただきます。

オンラインショップ年末年始注文のご案内

オンラインショップ年末年始 ご注文、発送日のご案内

9月1日よりキムチなっとうが発売になります!!

2021年9月1日「キムチなっとう」が発売になります。納豆(納豆菌)とキムチ(乳酸菌)はとても相性がよく、発酵食品どうしの相乗効果で、腸内環境を改善することはよく知られています。本品は大根キムチ入りのたれを納豆に添付することにより、手軽に大根キムチ納豆をお召し上がりいただけます。ピリッと辛い大根キムチ(乳酸菌EC-12を10億個以上配合)のたれをぜひご賞味ください。

2021年8月31日をもって「小粒京納豆」を終売いたします。

2021年8月31日をもちまして、「小粒京納豆」を終売させていただきます。ご愛顧いただきありがとうございました。

2021年3月1日より新商品が発売になります。

2021年3月1日より、期待の新製品が発売になります。今人気の中粒大豆を使用し、たれは当社通常品比塩分50%カットの減塩たれ(塩分0.3g)。カナダ産契約栽培「雪乃白姫」大豆を使用し、天候被害を受けやすい国内産大豆に比べお手頃化価格にて提供させていただくことになりました。使用している「雪乃白姫」大豆をイメージした清楚で華やかなデザインのフイルムを使用しています。からし付きです。色が白くつやのある中粒大豆を使用した納豆を、健康に配慮した減塩たれでぜひご賞味ください。

オンラインショップ年末年始注文のご案内

いつもオンラインショップ・通信販売をご利用いただきありがとうございます。2020年12月29日(火)から2021年1月4日(月) の業務はお休みとさせていただきます。年内発送のご注文最終日は、12月28日(月)午前中 までとさせていただきます。それ以降にご注文いただいた場合、新年1月5日(火)よりの発送とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。2021年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

日経MJのウェブに「有機納豆」が紹介されました。

「有機納豆」が日経MJのウェブに紹介されました。サステナブルな農法で育むアメリカ大豆についての対談が掲載されています。大豆についての有効なお話が掲載されているので、ご興味のある方はぜひお読みください。

7月27日、日本テレビ系列「ヒルナンデス」にて 小粒京七味納豆 が紹介されました!

7月27日、日本テレビ系列「ヒルナンデス」にて 小粒京七味納豆 が紹介されました!京都の七味かけて食べる納豆です。国産大豆の甘みとあまり納豆に添付されることのない七味と、ゆず醤油たれでの味をお楽しみください。

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
mm-tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ