Topics

製造スタッフ募集のお知らせ

今人気の納豆を一緒に作ってみませんか?製造スタッフを募集しております。お気軽にお電話ください

「あっさり仕立てうまいなっとう」終売のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。さて、この度皆様にご愛顧いただいておりました「あっさり仕立てうまいなっとう」を誠に勝手ながら 9月末日をもって終売させていただくことになりました。発売以来ご愛顧いただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。今後とも「鶴の子納豆」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。NO.616 あっさり仕立てうまいなっとう

まだまだ暑い日が続きますね…

もうすぐ9月。今年は、台風の発生個数も多く厳しい暑さに見舞われました。でも確実に季節は秋に近づいていると感じます。まだ続く厳しい残暑も体調を整え乗り切っていきたいですね。

商品終売のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。さて、この度皆様にご愛顧いただいておりました「俺の納豆」と「祇園納豆」を誠に勝手ながら 8月末日をもって終売させていただくことになりました。発売以来ご愛顧いただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。今後とも「鶴の子納豆」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

蒸し暑い日が続きます…

2018年6月18日 大阪北部地震思いもかけない大阪市内に近い震源地の地震。 防災の意識を少しは持っていたつもりですが、本当に起こるとやはり何もできないものだと痛感しました。日々意識を持つことが大切なのだと改めて認識しました。地震により被災されました皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧を心からお祈り申し上げます。6月いっぱいリニューアルのため閉鎖しておりました「鶴の子納豆本舗オンラインショップ」を7月1日よりオープンさせていただきます。これからもより世商品をお届けできるよう、従業員一同なおいっそう努力してまいりたいと思います。鶴の子納豆本舗オンラインショップをこれからもご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

梅雨入りもまじか…

まだ5月だというのに暑い日が続きますね。梅雨入りの花として知られているのが「タチアオイ」という花ですが、栗の花も梅雨入りの少し前に咲く花です。この花が咲きやがて花が終わって落ちる頃になると梅雨の季節になるということから、栗の花は「墜栗花」(つゆいりばな、ついり)と呼ばれ梅雨を知らせる花とされます。去年の秋、たまたま歩いていた道の脇で栗の木を見つけたので栗の花が咲いているか見に行ってきました。今、花も盛りのようでした。花も盛りを過ぎれば花も落ち、梅雨入りの季節を迎えることになり。それはそんな先のことではないようです。梅雨は季節の変わり目ですから、湿度が高くじめっとした日が続くかと思えば肌寒い日があったりと、寒暖差が激しく体調管理が難しい季節。毎日の食事の中にちょっとした工夫を取り入れながら、快適に乗り切りたいですね。

オンラインショップリニューアルのお知らせ

いつもオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。オンラインショップを開設して、早いもので一年がたちました。この度、お客様のニーズにお応えできるような使いやすいオンラインショップを目指しリニューアルさせていただくことになりました。「2018年5月31日午前中のご注文」で一旦オンラインショップを閉鎖させていただき、「2018年7月1日」からのニューリアルオープンを予定しております。しばらくの間 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。これからも鶴の子納豆本舗オンラインショップを宜しくお願い致します。

5月。お買い得商品

今月は、人気の中粒黒豆納豆を12個セットで販売させていただきます。北米産中粒黒豆大豆を使用した、お手ごろ価格の黒豆大豆3段パックです。健康志向の方にもおすすめの減塩たれを添付しました。弊社通常商品に添付のたれから、塩分を約50%カット。(食塩相当量0.3g、通常商品は食塩相当量0.6g)美容にもよいとされる黒豆納豆をやわらかく仕上げた納豆です。ぜひご賞味ください。定価 1692円(税抜) → 1353円(税抜)

毎日初夏の陽気です。

4月の終わりだというのに、毎日初夏の陽気ですね。今年の夏は猛暑になりそうです。5月13日は、母の日です。ゴールデンも終わり、お母さんも一段楽しておられるころでしょうか?この日ばかりは してもらって当たり前、元気でいるのが当たり前のお母さんに、日頃照れくさくて伝えられない感謝の気持ちを伝えたいです。プレゼントを送ったり、家事のお手伝いをしたりといろいろな方法はあると思いますが、やはり一番は「お母さんありがとう」と伝えることでしょうか?いつまでも元気できれいなお母さんでいてくださいね。

ひきわり納豆3P 休売のお知らせ

いつもオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。昨今のTV放送により、ひき割納豆の需要が拡大しており、全国的に原料のひき割大豆が不足しております。4月30日出荷をもちまして、当分の間、「ひき割納豆3P」の商品を休売させていただきたいと存じます。お客様には、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。ご理解の程、宜しくお願い致します。これからもより良い商品をお届けできるよう、全社員一同努力してまりたいと思います。

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ