蒸し暑い日が続きます…

2018年6月18日 大阪北部地震 

思いもかけない大阪市内に近い震源地の地震。 

防災の意識を少しは持っていたつもりですが、本当に起こるとやはり何もできないものだと痛感しました。日々意識を持つことが大切なのだと改めて認識しました。

地震により被災されました皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧を心からお祈り申し上げます。

6月いっぱいリニューアルのため閉鎖しておりました「鶴の子納豆本舗オンラインショップ」を7月1日よりオープンさせていただきます。

これからもより世商品をお届けできるよう、従業員一同なおいっそう努力してまいりたいと思います。

鶴の子納豆本舗オンラインショップをこれからもご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

2018年6月18日 大阪北部地震思いもかけない大阪市内に近い震源地の地震。 防災の意識を少しは持っていたつもりですが、本当に起こるとやはり何もできないものだと痛感しました。日々意識を持つことが大切なのだと改めて認識しました。地震により被災されました皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧を心からお祈り申し上げます。6月いっぱいリニューアルのため閉鎖しておりました「鶴の子納豆本舗オンラインショップ」を7月1日よりオープンさせていただきます。これからもより世商品をお届けできるよう、従業員一同なおいっそう努力してまいりたいと思います。鶴の子納豆本舗オンラインショップをこれからもご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
mm-tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ