Topics

オンラインショップ・電話でのご購入・直接ご購入休止のお知らせ

平素より、弊社の商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。現在 納豆の需要が急増している為、商品の供給が不足しており、オンラインショップ・電話でのご購入・直接弊社にお越しいただきご購入の業務を3月末日まで販売を休止させていただきます。

祝!ダブル受賞!!

本日開催された、第25回全国納豆鑑評会において おいしい納豆「小粒・極小粒部門熊本市長賞」、鶴の子納豆「大粒・中粒部門熊本市長賞」を受賞しました。ご声援いただきありがとうございました。

2020年3月1日より「小粒京納豆」を販売いたします。

2020年3月1日より「小粒京納豆」を販売いたします。原材料に国産小粒大豆を100%使用しています。ご飯によく合う人気の国産小粒大豆です。タレは素材の味はを引き立てる京の白だし仕立て。からし付きです。

お問い合わせについて②

いつも鶴の子納豆ホームページをご覧いただきありがとうございます。ご迷惑をおかけしておりました、問い合わせフォームが使用できるようになりました。ご意見、ご感想など何かございましたらお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。これからも鶴の子納豆をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

オンラインショップ年末年始の営業のお知らせ

いつもオンラインショップ・通信販売をご利用いただきありがとうございます。2019年12月28日(土)から2019年1月5日(日) の業務はお休みとさせていただきます。年内発送のご注文最終日は、12月27日(金)午前中 までとさせていただきます。それ以降にご注文いただいた場合、新年1月6日(月)よりの発送とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。2020年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

お問い合わせについて

いつも鶴の子納豆ホームページをご覧いただきありがとうございます。ただいま、お問い合わせフォーム画面が使用できない状態になっております。もし、ご連絡などございましたら直接弊社のメールアドレスまでご連絡をお願い致します。メールアドレスは mm-tsurunoko@e-nattou.jp です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。よろしくお願い致します。

終売商品のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。さて、この度皆様にご愛顧いただいておりました「竜馬小粒納豆」「超小粒鶴の子納豆」を誠に勝手ながら 8月末日をもって終売させていただくことになりました。発売以降ご愛顧いただいておりましたお客さまには、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。今後とも「鶴の子納豆」をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

価格改定のお知らせと商品リニューアルのお知らせ

いつも弊社の納豆をご愛顧いただきありがとうございます。弊社では諸経費高等の中、生産の合理化などによりコストアップを吸収し価格の維持に努めてまいりました。しかしながら国産大豆の一部銘柄である納豆用小粒大豆が昨年度と比べ2倍以上に暴騰した為、今後商品の品質を維持し安定的にお届けする為には、商品の価格を改定せざるを得ない状況となりました。ついてはNO.076「国産こつぶのおいしい納豆」を価格改定させていただくこととなりました。ご愛顧いただいていただいていますお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。ご理解いただきご協力をお願い致します。弊社の看板商品でありますNO.001「大粒鶴の子ミニ2」を今回リニューアルさせていただくこととなりました。産地と品種を前面に表示したデザインで、手に取っていただきやすいデザインになっています。価格は据え置きとなっております。旧商品と変わらぬご愛顧をいただきますようお願い致します。

2019年3月1日より極大粒京納豆を発売いたします

2019年3月1日より、「極大粒京納豆」を発売させていただきます。原料は、北海道産トヨマサリ種極大粒大豆。極大粒大豆は収穫量が少ないため、納豆ではあまり使用例がありません。8.3mm以上の極大粒大豆を使用し、原料にこだわってこちらの商品を作りました。人気のかつお風味たれとからしを添付し、大豆本来の風味を味わっていただける商品となっております。ぜひご賞味くださいませ。

2019年スーパーマーケット・トレイドショーに出展します

2019年2月13日から2018年2月15日 幕張メッセでおこなわれる「スーパーマーケット・トレイドショー2019」第14回こだわり食品フェアー2019に今年も出展します。スーパーマーケット、百貨店などの日本最大の見本市です。北海道産大豆を使用した、京都清水産寧坂にあります「七味家」さんの七味を添付した あまり他にはない弊社人気商品「京七味納豆」を出展させていただきます。ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。よろしくお願いいたします。

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
mm-tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ