Topics

1月今月お買い得商品。

弊社の看板商品であり、長く親しまれております 大粒鶴の子ミニ2の6個入りのセットを特別価格にて販売させていただきます。北海道産の大粒大豆の味を味わっていただける納豆になっております。ぜひ、弊社一押し商品をご賞味ください。

2017年も残すところ後数日になりました

あっという間であり、長いようであり、色々なことがあった一年でした。2018年もまた、よりよい商品を皆様のお手元にお届けできるよう、豊かな食生活のお手伝いをさせていただければ幸いです。本年中のご愛顧に心より感謝申し上げるとともに、来年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

オンラインショップ年末年始営業のお知らせ

いつもオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。2017年12月29日㈮から2018年1月4日㈭ の業務はお休みとさせていただきます。年内発送のご注文最終日は、12月28日㈭午前中 までとさせていただきます。それ以降にご注文いただいた場合、新年1月5日㈮よりの発送とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

12月今月お買い得商品。

前月ご好評いただきました詰め合わせ商品でもご紹介させていただいている「京の七味を使った納豆セット」を、今月12月も特別価格にて販売させていただきます。他のメーカー様にはない、京都清水産寧坂「七味屋」さんの七味唐辛子を添付した商品のラインナップです。素材の味が引き立つゆず醤油タレ付きです。一度食べると、七味と納豆の見事なコラボレーションを感じていただけること間違いなしです。ぜひご賞味ください。

2017年最後の月になりました。

早いもので、もうすぐ一年も終わってしまいますね。12月といえばクリスマス。街にはイルミネーションとクリスマスツリー。とても綺麗ですね。イルミネーションを見ているだけでも心が癒されます。子供のころはサンタさんが来るのがとても楽しみでした。クリスマスの朝、枕元にあったプレゼントにわくわくドキドキしたものです。

京都府農林水産フェスティバル2017に出店します!

毎年出店させていただいております、京都府農林水産フェスティバルに今年も出店させていただきます。期間 11月25日(土)・26日(日) 時間 25日は10時から16時30分・26日は9時30分から15時会場 京都府総合見本市会館(京都パルスプラザ)今回も、人気の国産大豆を使用した納豆の詰め合わせセット(ここでしか購入できないセット、お値段です!)の販売。国産生豆も少量ですが、販売させていただきます。皆様のご来場を、心からお待ち申し上げております。

食欲の秋がやってきました。

甚大な被害をもたらした台風21号。災害により被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧を心からお祈り申し上げます。秋の味覚といえば 栗・松茸・秋刀魚・さつまいも。どれもおいしいものばかりです。食欲の秋にちなんで、今回は納豆の栄養、効能について少し語りたいと思います。手軽に購入できる納豆。ぜひ、食卓の一品に加えていただければ嬉しく思います。

11月お買い得商品

11月お買い得商品は、詰め合わせ商品でもご紹介させていただいている「京の七味を使った納豆セット」を特別価格にて販売させていただきます。他のメーカー様にはない、京都清水産寧坂「七味屋」さんの七味唐辛子を添付した商品のラインナップです。素材の味が引き立つゆず醤油タレ付きです。一度食べると、七味と納豆の見事なコラボレーションを感じていただけること間違いなしです。ぜひご賞味ください。

中信ビジネスフェアー2017に納豆を出展します

本日10月18日、19日に京都パルスプラザで行われる「中信ビジネスフェアー」で納豆を販売します。人気の国産納豆の詰め合わせを、特別価格にて販売いたします。よろしければお越しください。お待ち申し上げております。

御香宮神社のお祭りも終わりました

10月8日。御香宮神社のお祭りも終わりました!雨が降らなくてよかったです。町内を回る花傘を撮影しました。御香宮のお祭りは、別名「花傘祭り」とも言われており 神輿だけでなく花傘も練り歩きます。向島花傘会の皆様にもご協力いただき、弊社の納豆をアピール!!祭りの日は鯖寿司を食べるのが恒例ですが、今年からは納豆も一緒に食べる!?

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
mm-tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ