Topics

オンラインショップ年末年始注文のご案内

オンラインショップ年末年始 ご注文、発送日のご案内

9月1日よりキムチなっとうが発売になります!!

2021年9月1日「キムチなっとう」が発売になります。納豆(納豆菌)とキムチ(乳酸菌)はとても相性がよく、発酵食品どうしの相乗効果で、腸内環境を改善することはよく知られています。本品は大根キムチ入りのたれを納豆に添付することにより、手軽に大根キムチ納豆をお召し上がりいただけます。ピリッと辛い大根キムチ(乳酸菌EC-12を10億個以上配合)のたれをぜひご賞味ください。

2021年8月31日をもって「小粒京納豆」を終売いたします。

2021年8月31日をもちまして、「小粒京納豆」を終売させていただきます。ご愛顧いただきありがとうございました。

2021年3月1日より新商品が発売になります。

2021年3月1日より、期待の新製品が発売になります。今人気の中粒大豆を使用し、たれは当社通常品比塩分50%カットの減塩たれ(塩分0.3g)。カナダ産契約栽培「雪乃白姫」大豆を使用し、天候被害を受けやすい国内産大豆に比べお手頃化価格にて提供させていただくことになりました。使用している「雪乃白姫」大豆をイメージした清楚で華やかなデザインのフイルムを使用しています。からし付きです。色が白くつやのある中粒大豆を使用した納豆を、健康に配慮した減塩たれでぜひご賞味ください。

オンラインショップ年末年始注文のご案内

いつもオンラインショップ・通信販売をご利用いただきありがとうございます。2020年12月29日(火)から2021年1月4日(月) の業務はお休みとさせていただきます。年内発送のご注文最終日は、12月28日(月)午前中 までとさせていただきます。それ以降にご注文いただいた場合、新年1月5日(火)よりの発送とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。2021年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

日経MJのウェブに「有機納豆」が紹介されました。

「有機納豆」が日経MJのウェブに紹介されました。サステナブルな農法で育むアメリカ大豆についての対談が掲載されています。大豆についての有効なお話が掲載されているので、ご興味のある方はぜひお読みください。

7月27日、日本テレビ系列「ヒルナンデス」にて 小粒京七味納豆 が紹介されました!

7月27日、日本テレビ系列「ヒルナンデス」にて 小粒京七味納豆 が紹介されました!京都の七味かけて食べる納豆です。国産大豆の甘みとあまり納豆に添付されることのない七味と、ゆず醤油たれでの味をお楽しみください。

オンラインショップ・電話でのご購入・直接ご購入再開のお知らせ

平素より、弊社の商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。大変お待たせいたしました。6月16日より、オンラインショップ・電話でのご購入・直接ご購入の受付を再開させていただきます。ご注文頂きました順番に、順次発送をさせていただきます。長い間大変ご迷惑をおかけいたしました。今後とも、鶴の子納豆をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

オンラインショップ・電話でのご購入・直接ご購入業務の休止のお知らせ

平素より、弊社の商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。現在 納豆の需要が急増している為、商品の供給が不足しており、オンラインショップ・電話でのご購入・直接弊社にお越しいただくご購入の業務を当分の間休止させていただきます。たびたび延期になりまして、ご迷惑をおかけしております。ご購入を検討されていたお客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。誠に恐れ入りますが、次回再開までしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。再開が決まりましたら、ホームページ上にてお知らせさせていただきます。今後とも、鶴の子納豆をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

オンラインショップ・電話でのご購入・直接ご購入休止延長のお知らせ

平素より、弊社の商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。現在 納豆の需要が急増している為、商品の供給が不足しており、オンラインショップ・電話でのご購入・直接弊社にお越しいただきご購入の業務を4月末日まで販売を休止させていただきます。ご購入を検討されていたお客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。商品不足が継続するようなら、休止期間を延長することもございます。誠に恐れ入りますが、次回再開までしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。再開が決まりましたら、ホームページ上にてお知らせさせていただきます。今後とも、鶴の子納豆をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
mm-tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ