価格改定のお知らせと商品リニューアルのお知らせ

いつも弊社の納豆をご愛顧いただきありがとうございます。

弊社では諸経費高等の中、生産の合理化などによりコストアップを吸収し価格の維持に努めてまいりました。しかしながら国産大豆の一部銘柄である納豆用小粒大豆が昨年度と比べ2倍以上に暴騰した為、今後商品の品質を維持し安定的にお届けする為には、商品の価格を改定せざるを得ない状況となりました。

ついてはNO.076「国産こつぶのおいしい納豆」を価格改定させていただくこととなりました。

ご愛顧いただいていただいていますお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。ご理解いただきご協力をお願い致します。

弊社の看板商品でありますNO.001「大粒鶴の子ミニ2」を今回リニューアルさせていただくこととなりました。

産地と品種を前面に表示したデザインで、手に取っていただきやすいデザインになっています。価格は据え置きとなっております。

旧商品と変わらぬご愛顧をいただきますようお願い致します。

いつも弊社の納豆をご愛顧いただきありがとうございます。弊社では諸経費高等の中、生産の合理化などによりコストアップを吸収し価格の維持に努めてまいりました。しかしながら国産大豆の一部銘柄である納豆用小粒大豆が昨年度と比べ2倍以上に暴騰した為、今後商品の品質を維持し安定的にお届けする為には、商品の価格を改定せざるを得ない状況となりました。ついてはNO.076「国産こつぶのおいしい納豆」を価格改定させていただくこととなりました。ご愛顧いただいていただいていますお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。ご理解いただきご協力をお願い致します。弊社の看板商品でありますNO.001「大粒鶴の子ミニ2」を今回リニューアルさせていただくこととなりました。産地と品種を前面に表示したデザインで、手に取っていただきやすいデザインになっています。価格は据え置きとなっております。旧商品と変わらぬご愛顧をいただきますようお願い致します。

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
mm-tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ