毎日初夏の陽気です。

 4月の終わりだというのに、毎日初夏の陽気ですね。今年の夏は猛暑になりそうです。

5月13日は、母の日です。ゴールデンも終わり、お母さんも一段楽しておられるころでしょうか?

この日ばかりは してもらって当たり前、元気でいるのが当たり前のお母さんに、日頃照れくさくて伝えられない感謝の気持ちを伝えたいです。

プレゼントを送ったり、家事のお手伝いをしたりといろいろな方法はあると思いますが、やはり一番は「お母さんありがとう」と伝えることでしょうか?

いつまでも元気できれいなお母さんでいてくださいね。

4月の終わりだというのに、毎日初夏の陽気ですね。今年の夏は猛暑になりそうです。5月13日は、母の日です。ゴールデンも終わり、お母さんも一段楽しておられるころでしょうか?この日ばかりは してもらって当たり前、元気でいるのが当たり前のお母さんに、日頃照れくさくて伝えられない感謝の気持ちを伝えたいです。プレゼントを送ったり、家事のお手伝いをしたりといろいろな方法はあると思いますが、やはり一番は「お母さんありがとう」と伝えることでしょうか?いつまでも元気できれいなお母さんでいてくださいね。

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
mm-tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ