もう4月ですね。

この10日ほどで一気に暖かくなり、桜もあちこちで満開に咲き誇っています。通勤途中にある桜も満開で、風が吹くと花びらを散らすのでプチ桜吹雪が嬉しいです。春はやっぱり桜ですね。

寒暖差が大きいので、体調を崩しやすくなってしまう季節でもあります。

こんな時は、栄養満点の納豆を食卓の一品に加えていただけたらと思います。

このところ納豆の栄養が見直されてきており、関西でも昔に比べて納豆を食べる方が増えてきました。

たれやからし、納豆と食べていただく具材でバリエーションも広がります。豆の種類だけでも、大粒・小粒

・ひきわり・黒豆などいろいろありますのでお好みの豆を見つけていただき納豆を食べていただければと思います。

この10日ほどで一気に暖かくなり、桜もあちこちで満開に咲き誇っています。通勤途中にある桜も満開で、風が吹くと花びらを散らすのでプチ桜吹雪が嬉しいです。春はやっぱり桜ですね。寒暖差が大きいので、体調を崩しやすくなってしまう季節でもあります。こんな時は、栄養満点の納豆を食卓の一品に加えていただけたらと思います。このところ納豆の栄養が見直されてきており、関西でも昔に比べて納豆を食べる方が増えてきました。たれやからし、納豆と食べていただく具材でバリエーションも広がります。豆の種類だけでも、大粒・小粒・ひきわり・黒豆などいろいろありますのでお好みの豆を見つけていただき納豆を食べていただければと思います。

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
mm-tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ