もう春もすぐそばです!

 一雨ごとに暖かくなり、春の気配も近づいてきます。

昼間は一ヶ月前の寒さが嘘のように暖かくなりました。

熱狂した平昌オリンピックも閉幕し、17日間の熱い闘いも終わりましたね。

お昼休みには、TVの前で釘付けになっていました。選手の皆様の競技にかける情熱を目の当たりにして、たくさんの元気をいただきました。

春といえば、出会いと別れの季節ですね。

今回、弊社人気の七味を使用した納豆のパッケージをリニューアルし、装いも新たに「黒豆京七味納豆」「大粒京七味納豆」「小粒協七味納豆」として3月1日より発売させていただきます。

今後もより良い商品作りを目指し、従業員一同頑張ってまいりたいと思います。

旧商品と変わらぬご愛顧をお願い致します。

一雨ごとに暖かくなり、春の気配も近づいてきます。昼間は一ヶ月前の寒さが嘘のように暖かくなりました。今回、弊社人気の七味を使用した納豆のパッケージをリニューアルし、装いも新たに「黒豆京七味納豆」「大粒京七味納豆」「小粒協七味納豆」として3月1日より発売させていただきます。今後もより良い商品作りを目指し、従業員一同頑張ってまいりたいと思います。旧商品と変わらぬご愛顧をお願い致します。

京都伏見 鶴の子納豆本舗

商標登録 鶴の子納豆
高橋食品工業株式会社

〒612-8121 京都市伏見区向島善阿弥町62(むかいじま ぜんあみちょう)
Tel.075-621-3931 / Fax.075-622-1071
フリーダイヤル 0120-710-114(平日午前9時から午後5時まで)
tsurunoko@e-nattou.jp

ページの先頭へ